ほかでは真似できない静音設計です [ほかでは真似できない静音設計です]

バルミューダ GreenFan2 EGF-1100-WHは、

「13デシベル」という

驚異の静けさを実現した扇風機です。



そのポイントは

最新モーターにさらに改良を加えた

サイレントモーターにあります。







驚くべきことは図書館以上の静けさということ。

咳することさえ遠慮がちになる

図書館の静けさは「約32dB」ですから

「13デシベル」はほとんど無音状態です。



ちなみに、携帯電話の充電器は約10dBです。

携帯電話の充電器って音します?



BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機



バルミューダ GreenFan2 EGF-1100-WHは、

サーキュレーターとして

一年中利用することができます。

バルミューダ GreenFan2 EGF-1100-WHの

風の到達距離はなんと10m。

スマートな姿から想像できない強力さです。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lyqa7tf.japan.fukus.org/lyqa7tf/
by ずんどこ (2011-06-25 18:15) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xv-7d5s.movie.you-stream.net/xv-7d5s/
by メタルボリック (2011-07-02 20:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0ujzcey.www.s-a-c.org/0ujzcey/
by めたぼ (2011-07-16 10:27) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://u1eoo6t.www.s-a-c.org/u1eoo6t/
by めたぼ (2011-07-16 10:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://h75-06y.ga.ints.me/h75-06y/
by マリマオー (2011-07-23 10:55) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://rijf4vu.www.fujitv.me/rijf4vu/
by 某アナ (2011-08-07 02:01) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://d0-90xg.bb.koshien.biz/d0-90xg/
by 中毒 (2011-08-14 14:14) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://525nuuj.www.han-koku.com/525nuuj/
by おっぱお! (2011-08-20 18:59) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://4k9ywxy.fuji.kjpop.me/4k9ywxy/
by 長介 (2011-09-03 11:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://6y-i14x.e.nadesiko2.org/6y-i14x/
by (2011-09-10 17:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://pp9y-ae.j.nadesiko2.info/pp9y-ae/
by かし子 (2011-09-17 13:32) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://drbkw6g.b.hexisag.info/drbkw6g/
by みちる (2011-09-23 09:21) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://82j62-8.idol.tko48.net/82j62-8/
by 軟骨 (2011-10-01 18:20) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://avtu5rw.o.systemh.me/avtu5rw/
by とっとと (2011-10-08 10:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://w0kh12a.apple.i4second.com/w0kh12a/
by スティーブ (2011-10-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコに役立つGreenFan2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。