圧倒的な静けさ、驚くほどの省エネ [圧倒的な静けさ、驚くほどの省エネ]

進化し続けるGreenFan2。

さらにパワーアップしてGreenFan2 EGF-1100-WHが、

新発売されました。



GreenFan2をオススメする理由は

圧倒的な静けさと、

驚くほどの省エネ化が両立していることにあります☆



なんと通常の扇風機の

約10分の1の消費電力しかいらないのです☆



ポイント① 超省エネ

GreenFan2 EGF-1100-WHの電力量は、

たったの「 3W 」

驚きの省エネです。



1年間、毎日24時間使い続けたら?

信じられないことに、

「年間600円」しかいらないのです。 



驚きの電気代でしょう?

普通の扇風機の電力量は約30Wですから、

この数字だけ見ても、

GreenFan2 EGF-1100-WHの

超省エネ度がお分かりいただけると思います。



いくらここち良い風を作り出す扇風機であっても、

財布にもエコじゃないと使い続けるのが難しいです。







ポイント② 自然の風

GreenFan2 EGF-1100-WHがこだわったのは、

「自然の風」のような涼しさ。



扇風機の風にあたると確かに涼を得られますが、

長時間あたり続けると疲れませんか?

人工的といえばなんかヘンですが

硬い風に感じてしまいます。



そんな不快とも思える風を、

そよ風のようなここち良さにしてくれたのが

GreenFan2 EGF-1100-WHです。

優しく拡散する「自然の風」を体感してみませんか。



BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。